お知らせ

邑楽町篠塚「しれとこ食堂」の海鮮丼(限定)

邑楽町のグルメ

パッと見は普通の海鮮丼。
でも手に持つと顔色が変わる。
なんだこの重さは!?



邑楽町篠塚「しれとこ食堂」


やってきたのは邑楽町篠塚「しれとこ食堂」です。
以前から評判を聞いており、ずっと来たかったのですが、来るたびに休みという悲劇が。
3度めの正直でようやく入店できました。



メニュー




メニューをチェック。
他のお客さんの食べているものを見るとどれもがっつりデカ盛り。
これは期待が持てるな。
カツカレー食べたい、カツ丼もいい、定食も気になる。
ここにあるメニュー以外にも壁にいろいろ他のメニューも有り。
くぅぅ、迷うな~



海鮮丼


迷いに迷って海鮮丼をオーダー。
席のメニューにコレはなく、玄関の看板に限定とあります。




無造作に並べられた刺身がゴッテリたっぷり。
丼を持つとそのずっしりとした重さにビックリします。




これでもかと積まれた刺身、刺身、刺身!
見えない下の方にも詰まっている。




いったい何種類入ってるんだろう?
これを全部一人で食べていいとは・・・天国ですか?




後は無言で喰う喰う喰う。
刺身はどれも大きく厚く切られていてボリュームありあり。
この量だ、刺身、白飯、刺身、白飯のエンドレスループは早々に終わることはない。
海無し県でこれだけの海鮮丼を食べられるとは!
嗚呼、至福の時。




ご飯がまた丼いっぱいにみっちり詰まっている。
普通の人では食べ切れないレベル。
「ご飯半分で」と言って普通の食事レベルじゃないかな?



ご馳走様でした。
がっつりたらふく食べさせていただきました。
くぅぅ、大満足大満腹!
他のメニューも気になるのが多いので再訪必至です。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント