お知らせ

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2024

ファミレス・チェーン店のグルメ

今年も来た!マクドナルドのベーコンポテトパイが2024年春も期間限定で復活!



「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2024


毎年毎年毎年言っていますが、私がマクドナルドのメニューの中で好きなものは断トツ1位でベーコンポテトパイです。
毎年春に期間限定で食べられるのですが、今年も4月10日(水)から期間限定で販売中です。




ベーコンポテトパイの歴史



・1990年から2002年までマックのレギュラーメニュー
・2008年 10月に期間限定で復活
・2009年 レギュラーメニューに復活
・2016年 10月に期間限定で復活
・2017年 10月に期間限定で復活
・2019年 春に1年半ぶりに期間限定で復活
・2020年 3月に期間限定で復活
・2021年 4月に期間限定で復活
・2022年 4月に期間限定で復活
・2023年 4月に期間限定で復活
・2023年 8月にスパイシーベーコンポテトパイが期間限定で登場
私の記録ではこれがベーコンポテトパイの歴史です。





サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイが期間限定で登場。ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。
いつもなら店内で熱々を食べて舌を火傷するところですが、今回はテイクアウトして自宅でじっくり味わおうと思います。



ベーコンポテトパイはモーニングの時間でも食べられるのが嬉しいところ。
さっくりした外皮、その下のもっちりしたパイ生地、そして熱々クリーミーなポテト&ベーコンのフィリング。
じんわり美味い、美味すぎる。
こんなに美味しいものが期間限定なんて・・・(涙)



過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント