おしらせ

熊谷市妻沼「SEIGETSU」のベーコンコーングラタンとトマトソースのチリドッグなど

熊谷のグルメ

妻沼の昔ながらのパン屋さんで魅力的な総菜パンや調理パンをゲット!



熊谷市妻沼「SEIGETSU」


やってきたのは熊谷市妻沼、妻沼東中学校近くのパン屋さん「SEIGETSU」です。
懐かしい感じの惣菜パンや調理パンがとても豊富な、今では貴重なお店です。
今回はいくつかのパンをゲットして家で頂きましょう。



ベーコンコーングラタン


まずはベーコン&コーンのグラタンパンから。
アンパンマンのほっぺたを想像するようなこの焼きっぷり照りっぷりが素敵。
そしてグラタンっていうのがいいですよね。
行くと良く買う定番王道の味です。
温めると美味しさアップだけど、いつも買ってすぐ食べちゃうのです。



トマトソースのチリドッグ


続いてピリ辛のソーセージパンを。
ベーコンコーングラタンパンと交互に食べるとバランスが良し。
大きすぎず小さすぎず、でももうちょっと食べたくなる絶妙に悩ましいサイズです。



れんこんしめじおやき



お次はおやきをいっちゃおう。
マヨ味のれんこん&しめじが入ったおやきです。
ほんのちょっとだけピリ辛なので良いアクセント。



シナモンデニッシュ


締めは甘い菓子パンで。
砂糖がまぶされたシナモン香るデニッシュ風ドーナッツ、ボリュームありありです。
手も口も砂糖まみれで背徳感もアリアリ。
糖質?脂質?それらは美味さの代償なんだ、覚悟して受け入れよ。



いつも通り満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント