お知らせ

熊谷市御正新田「うどん さくら屋」のカレーうどん 2024年

熊谷のグルメ

熊谷のうどん屋さんで揚げ餅入りのカレーうどんを堪能!



熊谷市御正新田「うどん さくら屋」


やってきたのは熊谷市御正新田にある「うどん さくら屋」です。
久しぶりにやってきました。



メニュー



入店してメニューをチェック。
各種うどんにトッピングもあり。
大盛りや特盛もあり。
今日はカレーうどんの気分だ、迷わず行こう。



カレーうどん


来ました来ました、カレーうどんです。
つけ・かけ両方できます。





カレー汁はとろ~りしたタイプ。
具はネギとバラ肉。
マイルドながらもじんわり辛さがやってきます。
旨さと辛さのバランスがちょうどいいな。
くぅぅ、この時点で締めのご飯が欲しくなってきた。




揚げ餅2個入りがうれしい。
餅だけでも美味しいのに揚げてあるのでカレー汁が絡むこと絡むこと!
これで満足度は200%アップします。
断言します、揚げ餅はカレーうどんのトッピングとして最強です!




かき揚げうどん



こちらは妻が注文したかき揚げうどんです。
巨大なかき揚げにビックリ!
デカくて厚い!
でもさっくさくに揚がっているので軽く食べられます。
そのままソリッドに食べてよし、汁につけてリキッドに食べてよし。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
揚げ餅いりのカレーうどんは最強です!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント