お知らせ

桐生市本町6丁目「モリムラ珈琲店」のフルーツパフェイ

桐生のグルメ

桐生の老舗喫茶店でフルーツパフェイを堪能!



桐生市本町6丁目「モリムラ珈琲店」


やってきたのは桐生市本町6丁目にある「モリムラ珈琲店」です。
2023年12月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー






いかにもな雰囲気のいかにもな喫茶店。
各種珈琲、軽食、甘味、いろいろあります。
ダニエルさん
ダニエルさん

こういうお店のメニュー、子供の頃に憧れたなぁ





フルーツパフェイ


今回はフルーツパフェイをオーダー。
パフェではなくパフェイ。
こだわりのネーミング?




おお、夢のようなフルーツの盛り合わせ!
特にマスクメロンがイイ!
この網目状の皮、憧れでしたよね。




いかにもと言う感じの懐かしい甘さ。
これはいいな、すごく美味しい嬉しい。
一口ごとに変わる味、見た目、これは夢の食べ物なんだ。
いいですね、大人になってのパフェイ。
ご馳走様でした、ありがとうございました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント