お知らせ

児玉郡上里大字勅使河原「武蔵野うどん きやんち アグリパーク上里店」のカツ丼定食(天ぷら食べ放題付き)

上里のグルメ

食べ過ぎ警報!カツ丼にうどん、そのうえ天ぷら食べ放題!



児玉郡上里大字勅使河原「武蔵野うどん きやんち アグリパーク上里店」



やってきたのは児玉郡上里大字勅使河原、上里SA近くのJA農産物直営所内にあるうどん屋さん「武蔵野うどん きやんち アグリパーク上里店」です。
となりに上里カンターレがあります。



メニュー


武蔵野系うどんにカツ丼、カレーなどがあります。
ダニエルさん
ダニエルさん

カツ丼とカレーうどんがあるのにカツカレーが無いとは無慈悲な!





天ぷら食べ放題


ここの目玉として天ぷら食べ放題があります。
300円で好きな天ぷらを好きなだけ食べられます。
魅惑のちくわ天パラダイス!



カツ丼定食


今回はカツ丼とだしかけうどんのセット「カツ丼定食」を注文。
もちろん天ぷら食べ放題も追加しています。



カツ丼



まずはカツ丼から。
見ての通り、想像通り、王道の甘辛カツ丼です。
教科書通りの「カツ丼セットのカツ丼」と言う感じでグッド。
しっかり一人前の量でボリュームはバッチリ。



うどん



黄金色のだし汁がかかったうどん。
これもしっかり一人前。
それほど固くはなく程々の太さ。
食べやすくていいです。



天ぷら


本日の天ぷらは
・かぶ
・さつまいも
・ネギのかき揚げ
・ちくわ
・わさび菜
・しめじ
となっております。
もちろん全部ゲット。




これをうどんに入れて豪華天ぷらうどんに。
衣がだし汁を吸ってウマー!




大好きなちくわ天が食べ放題!
とはいえ、2個も食べれば飽きますけどね。
どんなものでも適量が適量です。



漬物


ここは更にこの漬物が美味いんだな。
お持ち帰り販売して欲しい!



ご馳走様でした。
思いっ切り満腹満足です。
次回こそはカレー系でいこう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント