お知らせ

神川町上阿久原「Panino Garden(パニーノガーデン)」のマルゲリータ(ランチドリンクセット)

神川のグルメ

神川町の青空の下で食べたマルゲリータが最高過ぎる!



神川町上阿久原「Panino Garden(パニーノガーデン)」


やってきたのは神川町上阿久原にあるイタリアンレストラン「Panino Garden(パニーノガーデン)」です。
以前にマイナー錬で行ったことがあるところです。



メニュー


ランチメニューをチェック。
ピザとパスタのセットがあります。
今日はピザの気分だな。



マルゲリータ(ランチドリンクセット)

前菜


まずは前菜がきました。
オシャレ!
これを食べながらピザが焼きあがるのを待ちましょう。



ジンジャーエール


ドリンクはジンジャーエールを。
ガツンと効くウィルキンソンのドライ!



マルゲリータ


来ました来ました、マルゲリータちゃん。
シンプルにして至高、美しい。




焼き立て熱々をつまんでハフハフと食べましょう。
トマトとバジルとモッツァレラチーズのトリオ、大好きです。




説明不要、見ればわかってもらえるこの美味さ。
ダニエルさん
ダニエルさん

焼き立てピザは絶対の正義です





ああ、美味しかったな。
外で食べる焼き立てピザは最高過ぎます。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント