お知らせ

太田市西矢島町「ブーランジェリー カノン」のサクサク揚げたてカレーパン他

太田のグルメ

太田の注文して5分で食べられる揚げたてカレーパンが素晴らしい!



太田市西矢島町「ブーランジェリー カノン」


やってきたのは太田市西矢島町、407号から西に一本入った住宅街の一角にあるパン屋さん「ブーランジェリー カノン」です。
こういうオシャレなお店は私の好きな総菜パンや調理パンはあまりないことが多いんだけどひとまず入店。




ダニエルさん
ダニエルさん

いやいや、ありましたありました、私好みのパンたちが!





サクサク揚げたてカレーパン


なにはともあれサクサク揚げたてカレーパンから。
「注文すると5分で揚げたてが食べられます」
これだけで私の心は鷲掴みにされました!




辛さ控えめコク強めの旨い系カレーは量もたっぷり。
なにより揚げたての美味さよ!
これはすぐに食べたい、店を出た瞬間に食べたい。
これで150円は安すぎる。



チキンとオニオンのホワイトクリームフォカッチャ


チキンとオニオンのホワイトクリームフォカッチャはホワイトソースのコクと旨味のグラタン風のパン。
こういうパン、私の大好物です。
特にシャキシャキの玉ねぎの食感がヨロシイ。
具材たっぷりでずっしり重くボリューム満点で満腹満足。
そして240円という今時のパン屋さんではありえない安さ。



リュスティックサンド イタリアンプロシュートとカマンベールチーズ


外はハードで中はもっちりのパンにモッツアレラチーズとプロシュートが挟まったシンプルなサンドです。
パリジェンヌがお洒落に齧ってそうな雰囲気。
ほんのり旨味と刺激はカラシバターなのかな?
うんうん、これも美味いな。



豆あんこホイップ


最後にデザート枠の豆あんこホイップを。
豆パンの中にあんこ、そしてたっぷりのクリーム。
甘&甘で甘すぎ注意報!
甘い系はコレ一つで十分すぎるヨ。



ご馳走様でした。
満腹満足、どれも美味しかったな。
メロンパンやサンドウィッチも美味しそうだった。
絶対にまた行こう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント