東松山のグルメ

東松山市高坂「boulangerie Laurent(ブーランジェリー・ローラン)」のパンいろいろ


A-BLTサンド!
Aはアボカド、Bはベーコン、Lはレタス、Tはトメイトゥ!
ところでアボカドって野菜?果物?





東松山市高坂「boulangerie Laurent(ブーランジェリー・ローラン)」


やってきたのは東松山のこども動物自然公園の近くにあるパン屋さん「boulangerie Laurent(ブーランジェリー・ローラン)」です。
ここは何度も通っていて、お店も認識していたんだけど、外見からケーキ屋さんだと思っていた。



店内はおしゃれな調理パンが充実。
うは~、あれもこれも食べてみたい!



いろいろゲットして来ました。



アボカド入りBLT


アボカドって自分で買って食べたことはないけど、なんだか妙に好き。
包装を開けると立ち昇るベーコンの香りがグー。
パンはクロワッサンなのかな?
ふんわりしているけどもっちりではなく、歯ごたえ軽めだけどさっくりともいい切れず。
なんとも形容し難いものだけど、サンドウィッチとしての力量は抜群なのは間違いない。



ロースカモ


カモの燻製の香りが良い感じ。
こっちも味のバランス好し、ボリューム的にもしっかり食べ応えありで満足度は高い。
味付けは最小限なのにとても美味いな。



タンドリーチキン


ほぐしたタンドリーチキンが挟まったサンド。
それにしてもどのサンドもトマトやレタスがたっぷりなのがいいね。



オーロラソースとローストチキン


これは白いパンのサンド。
具材的にはタンドリーチキンとかぶるけど味付け的には別物。
繰り返すけど野菜たっぷりのサンドは最高です。
特にトマト、トメイトゥ!



生クリームいちごジャム


コッペパンっぽい形状だけどブリオッシュというのかな?っぽい食感。
いちごジャムは粒がゴロッとした酸味も甘味も控えめのタイプ。
それに生クリームとこのパン生地、これまた絶妙に合う。
やっぱりこれもとても美味い、すごく美味しい。
ウマイウマイ言いながらあっという間に食べちゃった。
カスタードもあったので、それも買ってくればよかったと本気で悔やむ。



チョコクリームりんご入り


こちらはりんご入りのチョコクリームコッペパン。
残念ながら未食。



ご馳走さまでした。
いや~、どれも美味しかったな。
近くに行ったらまた絶対に寄ること決定です。
ここでパンを買って動物園というのもいいな。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-東松山のグルメ

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5