グルメ ファストフード 熊谷

熊谷市中奈良「ふーちゃん」のフライ(大)とやきそば(大)

投稿日:2018年3月25日 更新日: |author: ダニエルさん


食べ物は、大抵のものは出来たてが一番うまい。
でも、たとえばのり弁当は持ち帰って食べるのが一番美味いように計算して作ってある。
そこでフライと焼きそばの食べ方について問おう。
焼き立てをその場で食べるのがいいか?
それともテイクアウトで食べるほうがいいか?





熊谷市中奈良「ふーちゃん」


今回やってきたのは熊谷市中奈良、407号を妻沼方面に走ると左側にあるフライと焼きそばの店「ふーちゃん」です。



メニュー


メニューはこちら。
焼きそばとフライ、そしてセットがあります。
なお、セットの存在は今、画像を見て気が付きました。



店内でも食べられるし、テイクアウトもOK。
今回はフライ(大)とやきそば(大)をテイクアウトでいこう。
帰りの車内のソースの香りがもうタマランです。


やきそば(大)


さあ、頂きましょう。
まずは焼きそばから。
太麺もっちり焼きそばはキャベツと豚肉入り。




味的にはソースの甘みがあって酸味はあまりなし。
食後にちょっとスパイス感が残るくらい。
これは食べやすくていいな。
美味い美味い、止まらない。


フライ(大)


続いてフライを。
形状は折りたたまれた巨大な半円。




具はネギと玉子、パン粉くらい。
個人的にパン粉は重要だ。




薄めで食感はもっちり。
ソースたっぷりだけど味はそれほど濃くない感じ。
甘みと旨味を感じられる。
美味い美味い、こっちも止まらない。



ふう、ご馳走様でした。
ああ、美味しかったなぁ。
本当は半分ずつ食べる予定だったけど、なんだか止まらなくて全部食べちゃったよ。
ビバ炭水化物、今日は晩飯食べられない!
で、最近、焼きそばやフライはテイクアウトのほうが美味しいような気がしているんだよね。
味が丸くなって落ち着くというか、刺激度は低くなるけど、なんだかとても食べやすい気がする。
ふんにゃり蒸された生地や麺もなんだか好き。
でも焼き立て熱々の力強さも捨てがたいところ。
まあ、その日の気分で好きな方を選ぶのが一番いいね。

地図

36.18958, 139.37006
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 熊谷
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.