お知らせ

羽生市上岩瀬「みずき」のカツカレーとヒレカツ定食

羽生のグルメ

羽生でカツカレーとヒレカツ定食を頂きました



羽生市上岩瀬「みずき」



やってきたのは羽生市上岩瀬にある「みずき」です。
ラーメン、定食、居酒屋。
いいですね。
そして今回は残念なことにカメラを忘れていますのでスマホで撮影しています。



メニュー


メニューは少な目。
看板にはラーメンとあるけどメニューには無し。
とろろ定食が気になるけど今日はカレーの気分だ。
ここは一番お高いカツカレーをオーダーだ。
カレーライス+500円だ、特にカツに期待は高まる。



カツカレー


来ました来ました、カツカレーです。
サラダや小鉢は無し、福神漬けも無し。



カレー



カレーはど真ん中ストレートのレトルト。
ここまで堂々としていると逆に安心する。



カツ



カツはさっくり揚がっていていい感じ。
衣も厚めでカレーが良く絡む。
肉は程々の厚さと食べ応え、なかなか良いな。
カツ丼があれば美味しそうだけどメニューに無いのが残念。



ヒレカツ定食


こちらはヒレカツ定食
お肉柔らかで衣サックリふんわり。



ご馳走様でした。
次回があればとろろ定食にしよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント