お知らせ
2024.04.02

熊谷市新堀「梅林堂」の柏餅(みそ餡)

熊谷のグルメ

熊谷市新堀「梅林堂」


やってきたのは熊谷市新堀、マミーマート向かいにある「梅林堂」です。
味噌餡の柏餅を求めて来ました。



柏餅(みそ餡)


店頭の柏餅はほぼ全てがこしあん。
そのなか、極小数あった味噌あんがをゲットです。




柏の葉の香り、いいですねぇ。




おお、鮮やかなピンク色のなめらかな餅!
期待が高まります。



パカッと開けたらきれいなハート型になって幸せな気分。
そして中には上品な味噌餡。
むにゅっとした皮にねっとりとすっきりが半分くらいずつのみそ餡で幸せな気分はブースト。
今日も美味しいみそ柏餅を頂けました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント