お知らせ

太田市新田反町町「すぎの子」のカツ丼

太田のグルメ

太田の定食屋さんのカツ丼はすごいボリュームだった!



太田市新田反町町「すぎの子」のカツ丼


やってきたのは太田市新田反町町にある「すぎの子」です。
店内はおっさん度高め、喫煙可。
新田反町町は誤植かと思ったけど「にったそりまちちょう」で正しい。



メニュー



メニューをチェック。
カツカレーか、それともかつ丼か。
先日カツカレーを食べたので今日はカツ丼にしよう。



カツ丼


来ました来ました、カツ丼です。
美しい!!
味噌汁、小鉢2、漬物がつきます。




かつ丼はまさかのWカツ!
味付けは甘さ控えめなストロングスタイルのかつ丼。
見た目に反してそれほど濃くは無い。




カツはカリカリ薄めの衣に分厚い肉で衣の剥離度は高め。
歯応え喰い応え十分のガッツリなカツ。
胡椒がしっかり効いているワイルドなカツ。
玉子はカツのボリュームに比べれば少な目。




なんといってもボリュームが凄まじい!
おれ、大盛りを頼んだっけ?と思うほどのカツ、カツ、カツ!
1枚でも十分すぎるほどの肉の厚さなのに、それが2枚もあっては目を白黒させるしかない!
ダニエルさん
ダニエルさん

これは素晴らしい、良いカツ丼だ!





ご馳走様でした。
しっかりがっつり満腹満足です。
これは他のメニューも楽しみだ。
老夫婦のみでやっているため提供は遅めです。
心にゆとりをもって腹を減らして楽しみに待とう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    美味しくてボリュームのある正統派かつ丼のあるお店、こういうお店はいいですね!
    旧花園、旧岡部辺りで、こういうお店があればいいんですけどね~