お知らせ

伊勢崎市中央町「喜久屋」のみたらしだんご

伊勢崎のグルメ

伊勢崎の和菓子屋さんで焼きたてのみたらしだんごを堪能!



伊勢崎市中央町「喜久屋」


やってきたのは伊勢崎市中央町にある和菓子屋さん「喜久屋」です。
6月のマイナー錬で行きました




各種だんごに赤飯、大福、おはぎ、ゼリーなどがあります。
どれも安いな。



みたらしだんご


ダンゴスキーの私、もちろんみたらしだんごをゲット。
1本100円です。




焼き立てでとても柔らかで滑らか。
タレはオースドックスな甘辛タイプ、醤油の味がやや強めの食事系です。




焼き立てのお焦げの風味がとても素敵。
ダニエルさん
ダニエルさん

「これぞみたらしだんご!」という王道のだんごです





ああ、やっぱり焼き立てのみたらしだんごは美味いな。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント