熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ 東松山のグルメ

熊谷&東松山市「すたみな太郎」でソロランチ 2019年 その2

-, , , , , , , , , , ,


今日はクリスマスイブ。
聖なる日には聖なる場所の記事だよね。
ということで2019年のすたろーの記録その2です。
今年は全部一人入店、いわゆる「ソロスタ」でしたね。
その1はこちら。

熊谷&東松山市「すたみな太郎」でソロランチ 2019年 その1





7/11 ランチ


久しぶりの東松山店へ。




カレーに入れる粉が2種類あったので入れてみた。
これはこれで美味しいな。




デザートはわらび餅+コーヒーゼリー+ソフトクリームが最近の鉄板。
美味しいよ、これ。



8/7 ランチ


前回から1ヶ月も立たずに来てしまった。
最近はカレーを必ず食べるようになったな。




太麺ナポリタンはこってりねっとりで美味。




モツ鍋に大根おろしをたっぷり入れると美味しい。
おろし〇〇をいろいろ楽しめそう。




デザートはプリンパフェを自作。



8/28 ランチ


8月2回めのソロスタ。
前回に続き大根おろしの活用を。
カルビスープに入れると丁度いい濃度になります。



9/18 ランチ


再び東松山店へ。



今年はすたろーのカレーにハマってしまった。
このカレーを食べたくなったら来る感じ。
今回はトルコライスっぽくしてみた。



そして誰も取らない煮物も今年のハマりもの。
サラダ1皿、焼き肉2皿、&カレーで1皿、後はデザートが最近の鉄板コース。
これでちょうど良い満腹具合。




コーラフロートなんかやっちゃったり。




東松山店は食べ残しゼロを申告するためのカードがあって便利。
熊谷店は会計時に口頭で宣告するのがちょっと恥ずかしいのです。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ, 東松山のグルメ
-, , , , , , , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5