お知らせ

太田市高林東町「増田屋すし店」のマグロ握り(7貫)

太田のグルメ

朝8時からドライブスルーでマグロの握り寿司をいただけるお店が太田にある!?



太田市高林東町「増田屋すし店」


やってきたのは太田市高林東町、140号沿いにある「増田屋すし店」です。
5月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー


稲荷や海苔巻き、マグロ握りなどがあります。
単品の注文も可能です。




なんとドライブスルー対応!



マグロ握り(7貫)


マグロ握りをオーダー。




赤身のまぐろが7貫。
ああ、これをこの場で一気食いする快感!




あっさりさっぱりでしっかりウマイまぐろ握り。
朝からまぐろ握りを食べられるとは嬉しいじゃないか。
ダニエルさん
ダニエルさん

なんだか非日常的ですごく得した気分!





ご馳走様でした。
次回は是非ともドライブスルーを体験したいね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント