お知らせ

伊勢崎市若葉町「星野和菓子店」のみたらしだんご

伊勢崎のグルメ

伊勢崎市のその場で焼いてくれるみたらし団子が絶品!



伊勢崎市若葉町「星野和菓子店」


やってきたのは伊勢崎市若葉町、広瀬川右岸にある「星野和菓子店」 です。
開店しているとは思えない外見です。



メニュー


恐る恐る入ってみるとメニューは一種類、みたらしだんごのみ。
ノープロブレム、モーマンタイ、何の問題もない。



みたらしだんご


みたらしだんごを3本注文。
注文を受けてから焼いてくれます。




むんにゅりしたとても柔らかな生地。
表面は焼かれたお焦げのパリッとした食感と香ばしい香り。
これがたまらない、焼き立てだんごの真骨頂。
ダニエルさん
ダニエルさん

これは良いだんごだ!






タレは醤油が強めのタイプ。
粘度は高くたっぷりの量です。
しっかりした味だけど角が無くて滑らかな味わい。
満足できるうえに後味がサッパリ。
ダニエルさん
ダニエルさん

これは良いタレだ!!





ご馳走様でした。
実に美味かった!
焼き立てだんごは絶対の正義。
味付けも実に私の好みでした。
近くに行ったら再訪確定です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント