お知らせ
2024.04.02

太田市新田上江田町「日本一たい焼 群馬太田店」の日本一たい焼き(小倉あん)

ファミレス・チェーン店のグルメ

味わわせてもらおうか、日本一のたい焼きとやらを!シャー!!



太田市新田上江田町「日本一たい焼 群馬太田店」


やってきたのは太田市新田上江田町に2022年末にオープンした「日本一たい焼 群馬太田店」です。




どんなたい焼きがあるのかな~?と入ってみると・・・
メニューはノーマルの小豆たい焼き一種類のみ!?
よし、それじゃあ今すぐ食べるから一匹おくれ!
あっつあつを渡してくれました。




・皮はカリッと薄め
・あんこぎっしり
・このあんこが熱いので火傷に注意

あんこたっぷりたい焼きが好きな人には良いたい焼きです。



美味しかったです。
ご馳走様でした。
Webサイトを見ると他の店舗では他の味のたい焼きもあるみたいです。
順次追加されていくのかな?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント