お知らせ
2024.04.02

伊勢崎市堀口町「田中屋」の焼きまんじゅう 2021年

伊勢崎のグルメ

伊勢崎市堀口町「田中屋」


やってきたのは伊勢崎市堀口町にある焼きまんじゅうのお店「田中屋」です。
2019年に一度来ました。



メニュー


メニューはこちら。
焼きまんじゅうとアン入り焼きまんじゅうの2種類があります。
これだけでお店が成り立つのが埼玉県民からすると信じられない。
普通は他の粉モンもやるでしょ!?って思っちゃう。



焼きまんじゅう


さあ、来ました来ました。
ノーマルの焼きまんじゅうです。
炭火で焼かれた焼きまんじゅうの焦げっぷりがステキ。




くぅ~、この香ばしさがたまりません。
甘さ、濃さ、粘度、全てが控えめという、なかなか珍しいタイプの焼きまんじゅうです。
さっぱりしつつもしっかりツボを抑えた美味さ、そして香ばしい焼かれっぷりに頭が下がります。



実に美味かった。
ご馳走さまでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント