お知らせ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 2023年夏

熊谷のグルメ

肉と飯!食のワンダーランドであれこれ好きなように食べよう!



熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」


やってきたのは食のカーニバル、食べ物で遊ぶことが許される唯一の場所「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。
いつもお世話になっております。
久しぶりに来たら前払い制になっていました。





一通り取って戦闘開始(コンバットオープン)といこう。
でも全体的に品数が減って寂しい雰囲気。
鍋類は全滅、置き場所がぽっかり空いてて寂しい。
でも季節メニューで出るのかな?




無ければ無いでどうということはない。
あるものを思い切り食べればいいんだ。
それでは頂きます!




肉はアジアンフェアのおかげで品数は多かった。
でも味付けと切り方を変えたものであり、肉の種類そのものは少な目。
あのソフトカルビが無いのがショック。




長い肉はハサミを使って切ろう。




じゃんじゃん焼こう!




豚バラが美味しい。
ご飯が進みます。




総菜は激減。
クリームコロッケ、ばぁばの煮物はやはり無くなったようだ。
たこ焼きですらディナー限定と言う寂しさ。
サラダも品数が減っています。
ポテサラ・マカサラ無し。




寿司は変わらないかな?
カレーは超絶劣化。
具の無いサラサラカレーに。
昔のあのカレーに戻らないかな(涙)




デザートはティラミスっぽいケーキがあった。
軽くて美味しい。



ご馳走様でした。
全体的にかなり厳しい様子です。
すたろー冬の時代か・・・
でも以前もこんな感じで一時期厳しい時代があったけど持ち直したすたろーだ。
再び蘇ることを信じて耐えよう!
すたみな太郎を応援します!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント