お知らせ
2024.04.02

東松山市箭弓町1丁目「ひびき庵別館 東松山駅前3号店」のやきとり丼セット

東松山のグルメ

東松山市箭弓町1丁目「ひびき庵別館 東松山駅前3号店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東松山駅東口すぐの「ひびき庵別館 東松山駅前3号店」です。
ランチタイムにやってきました。
東松山に何軒もあるやきとり店「ひびき」の3号店のようです。



メニュー


中は居酒屋風ではなく綺麗でおしゃれな料理店という雰囲気。
ランチメニューをチェックしましょう。
カレーや味噌漬けは気になるところだけど、やはりここはやきとりでいこう。



やきとり丼セット


さあ、来ました来ました。
「やきとり丼セット」です。
こんがり焼かれたやきとりの香りが!香りが!香りが!



構成は
・かしら
・ねぎま
・つくね
・たまご
・そぼろ
となっています。



かしら


東松山のやきとりと言ったらカシラ。
グニュッとコリコリ、力強い旨味と弾力性のある噛みごたえ、いいですねぇ。
これに辛味噌ダレがつけばいくらでも食べられます。



ねぎま


ネギマにも辛味噌ダレを。
こっちにも合うなぁ。
焦げ目のついたネギも甘旨美味。



つくね


甘タレのつくねはそのままで頂きましょう。
昼間からやきとりを食べられるとは幸せ。



ご馳走様でした。
東松山のやきとりを堪能いたしました。
やはりカシラと味噌ダレは最高です。
ああ、カシラ盛々の大盛り丼を食べたいッ!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント