お知らせ

前橋市新堀町「旅がらす本舗清月堂 本社工場直売所」のアウトレット品ほか

前橋のグルメ

前橋の工場直売所でアウトレット品をお得にゲット!



前橋市新堀町「旅がらす本舗清月堂 本社工場直売所」


やってきたのは前橋市新堀町にある「旅がらす本舗清月堂 本社工場直売所」です。
4月のマイナー錬で寄ったお店です。






ここは旅がらす本舗清月堂の工場直売所。
色々な商品があります。




賞味期限が近いアウトレット品もアリ。




今回はいろいろゲット。



旅だいふく


旅だいふくは旅がらす生地にクリーム大福を入れたもの。
店のおばちゃん曰く「他にもおいしいものがあるのに」「それが一番人気ないよ」
いや、レジでの会計時にそんなこと言われても・・・(汗)




パリッとした生地に大福。
特別美味しい訳じゃないけど程々に美味しい。
おばちゃん、言うほど悪くないよ。
なんというか、正直すぎるおばちゃんにほっこり。



ぐんまちゃんどら焼き


ぐんまちゃんどら焼きはオーソドックスなどら焼き。
ぐんまちゃんが可愛いのです。
ちなみに我が家ではザスパクサツ群馬のことを「ぐんまちゃん」と呼んで応援しています。
今年はなかなか強いですよね。
それに引き換えアルディージャは・・・(涙)



旅がらす


看板商品である旅がらすのアウトレット品をお安く購入。
いわゆるゴーフレット。
群馬ではよく目にするけど思い返してみたら一度も食べたことが無いな。
こういうのは自分で買うんじゃなくて人からもらうものかな?
クリーム、チョコ、レモンの3味が入っていました。



工場直売所ってテンション揚がりますよね。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント