お知らせ

加須市大門町「中国料理 香山園」の五目チャーハン

加須のグルメ

加須の中華料理店で食べたチャーハンが職人のパラッパラなチャーハンでした!



加須市大門町「中国料理 香山園」


やってきたのは加須市大門町にある中華料理店「中国料理 香山園」です。



メニュー



メニューをチェック。
この日は祝日だったのでグランドメニューから選びましょう。
平日はランチメニューがあるみたいです。



五目チャーハン


今回は五目チャーハンを選択。
う~ん、実に美味そう!




味の付いたチャーシューがゴロゴロ、たまご、ネギ、そしてレタスと言う構成です。
まさに”炒”って感じ。




しっかり油の回った職人のパラッパラなチャーハンです。
味付けは濃い目だけどしっかり美味しくてキツくはなく、日本人向けの味付けって感じで食べやすいです。
これは美味いな。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
これは他の料理も是非とも食べてみたいな。
今度は平日に行ってみようか。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント