お知らせ
2024.04.02

高崎市新町「ラーメンハウス香雅」のチャーハン大盛り

高崎のグルメ

新町で食べたチャーハンは見た目以上の大盛りだった!



高崎市新町「ラーメンハウス香雅」


やってきたのは高崎市新町、17号の新町駅近くからちょっと入ったところにある「ラーメンハウス香雅」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
各種ラーメンがどれも美味しそうだ。




ご飯ものが少々と一品料理。
定食が無いのは珍しいな。



チャーハン(大盛り)


今回はチャーハン(大盛り)をオーダー。
あれ、大盛りにしたのに少ないな?
なんて思ってよく見てみると・・・




いやいや、この皿は中央部ががっつりえぐれているものなのでしっかり量はあります。
安心&満腹確定。




具材はたまご、ネギ、チャーシュー、ナルトなどのオーソドックスなもの。
ナルトの赤がいい感じです。
味付けはしっかりしていてウマイウマイ。
油も良く回ってて一口目からバッチリ美味しい。
これは良いチャーハンだ。




最近は炒飯の途中で黒胡椒をこれでもかってほどかけるのが好み。
これで更にガツンと来るぜ。
ダニエルさん
ダニエルさん

なお中途半端はダメ、たっっっっぷりかけるのがコツです





チャーシューメン&ゆずこしょうラーメン



きれいにまとまっているラーメンたち。
どちらも美味しそうです。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
他のお客さんが食べていた香雅ラーメンが美味しそうだったな。
次回はそれでいこう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント