お知らせ

深谷市田中「美華」の炒飯と餃子

深谷のグルメ

深谷でがっつりボリュームの炒飯、これで普通盛りとは信じられない!



深谷市田中「美華」


やってきたのは深谷市田中にある「美華」です。
久しぶりに来ました。



メニュー


メニューをチェック。
季節のおすすめランチはどれも美味しそう。
毛沢東スパイスが凄く気になるな。
他のお客さんは注文はガッツリボリュームのBセット率高し。





麺類、ご飯物、一品料理もあり。
いかにも町中華って感じの外見とは違って一品料理も充実。



炒飯&餃子


今回は炒飯と餃子の黄金コンビに決定。



炒飯


ごってりたっぷり山盛りのチャーハンはすごいボリューム。
しかしこれで普通盛り!

恐ろしくて大盛りが存在するかすら聞けない・・・




一口目でふわっと口の中に広がるあっさりながらも優しい柔らかい味。
パラパラしてるけど米粒はしっかりしっとり。
だからこの量でもするする食べていけます。
味はオーソドックスな炒飯だけどレベルは高い。
ダニエルさん
ダニエルさん

これはプロの技術だ!





餃子


カリッときれいに焼けた餃子。
その美しい姿に惚れ惚れ。




具もたっぷりで食べ応えあり。
チャーハンの合間に食べるのが味も量もちょうど良い感じです。
ギョーザは酢+胡椒で食べるのが好き。



ご馳走様でした。
どっちも美味しかったな。
すっかりがっつり満腹満足です。
次回は是非ともおすすめランチで行ってみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント