熊谷市美土里町1丁目「ラージャ」のレディースセット(サグチキン&ポーク)

熊谷のグルメ

サグ&ポーク!籠原で2種類のカレーを堪能!



熊谷市美土里町1丁目「ラージャ」


やってきたのは熊谷市美土里町1丁目、籠原の自衛隊前にある「RAJA(ラージャ)」です。



ランチメニュー


メニューをチェック。
カレー2つを選べるのはレディースセット。
男性でも頼めるので臆さずオーダーしよう。




月替わりのスペシャルランチと言うのもあるのか。




お、ネパール料理もあるぞ。
これは気になるな。



レディースセット


今回はレディースセットをオーダー。
2種類のカレーはチキンサグとポークをチョイス。



チキンサグカレー


まずは最近お気に入りのチキンサグカレーから。
鮮やかな緑が食欲をそそる!




サグカレー、美味し。
さっぱり系のカレーで、辛さは普通をチョイスしたのでほぼ辛さは無し。
とても食べやすいです。



ポークカレー


続いてポークカレーを。
ポークがあるのは珍しいな。




こちらもさっぱり。
安心安定の美味さです。
辛さではなく味をじっくり楽しめる。




後半は一転して卓上のチリパウダーでガンガン攻める!




辛くしてライスで食べると美味いな。



ナン


ナンはもっちりタイプで甘くておいしい。
熱々のうちにガンガン食べよう。



チキンティッカ


コロッとしたチキンティッカが嬉しい。
しっかり歯応え食べ応え。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
どっちのカレーも美味しかった。
次回はネパール料理を是非!



過去の記事





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント