お知らせ

熊谷市美土里町1丁目「ラージャ」のチーズナンセット

籠原のグルメ

今日はインド系カレーのネタ。
インド系と言えばカレーのお供はナン。
でも今日は普通のナンじゃあない。
リッチにいったよ、チーズナンで!



熊谷市美土里町1丁目「ラージャ」


やってきたのは熊谷市美土里町1丁目、籠原の自衛隊前にある「RAJA(ラージャ)」です。
4年ぶりですね。



ランチメニュー


メニューをチェック。
カレーは九種類から選べます。
前回は2種類のカレーを選べるレディースセットを食べたな。
今日は何にしようかな?



チーズナンセット


色々悩んでCのチーズナンセットに決定。
スープにサラダ、ドリンクが付きます。
ドリンクはラッシーをチョイス。



チーズナン


まずはチーズナンから。
もちもちのナンにたっぷりのチーズ、チーズ、チーズ!
持ち上げるととろ~~~りと流れ落ちるチーズが艶めかしい。
今日の俺は一味違うぜ!って感じのハイな気分。



マトンカレー


カレーはマトンをチョイス。
マトンはカシラのような食べごたえと独特の味。
カレーのマトンは大好きです。
カレーは濃厚で粘度はほどほど、そしてとても滑らか。
美味いなこれ、カレーライスにして食べたいな。




チーズナンはすごいボリューム!
焼きたてもっちりナンの中にごってりたっぷりチーズが入ってるんだもん、そりゃ食べ応えありますわ。
そこに濃厚なカレーを絡めて食べれば・・・控えめに言って天国。
普通のナンも美味しいけど、チーズナンはなんか別の食べ物だな。




カレーの辛さは6段階から選べます。
今回は4番目の辛い中辛をチョイス。
チーズナンのおかげか、辛さはあまり響かない。
そういう時は卓上の粉で辛さをアップさせることができます。



ご馳走様でした。
チーズナン、ずっしり美味しかったな!
今度はナシゴレンなんかも食べてみたいですね。
ダルバートも出して欲しいところです。


以前の記事





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント