熊谷市筑波1丁目キングアンバサダーホテル熊谷1階「Surf&Turf」のモーニングビュッフェ

熊谷のグルメ

ホテルの朝食ビュッフェ!憧れ!個人的にホテルの真骨頂はここにありと思っている!



熊谷市筑波1丁目キングアンバサダーホテル熊谷


やってきたのは熊谷市筑波1丁目にあるキングアンバサダーホテル熊谷です。



「Surf&Turf」


目的は1階のレストラン「Surf&Turf」です。




今日はここでモーニングビュッフェを楽しみたいと思います。



モーニングビュッフェ


いろいろ取ってまいりました。
ホテルの朝食ビュッフェはテンション揚がりますよね。
このために前日の夜の食事を少な目にするほど気合が入ります。



サラダ


なにはともあれまずはサラダから。
フレッシュ野菜とドレッシングがおいしい。



スープ&ジュース


その後はコーンスープアップルジュースで戦闘準備を。



まごろとろろご飯


まぐろたたきがあるのが珍しいな。
お、とろろもあるじゃないか。
ダニエルさん
ダニエルさん

おいおいおい、今日はパン食にしようと思ってたけど路線変更をせざるをえないじゃないか!





しらすおろし


え、しらすも?
大根おろしもあるの?
いや~、嬉しいな!



おかず


メインのおかずもいろいろ。
ソーセージ&ベーコンは朝食の基本。
たまご料理も一手間かかっている。
だってだって何だって行くぜ。



スープ


具材たっぷりのスープも頂こう。
クラムチャウダーだったかな?
これだけでおなか一杯になっちゃうな。



まぐろとろろしらすおろしご飯


美味しかったまぐとろ飯をグレードアップさせてお替り。
朝からこんな素敵なもの食べられるなんて幸せだ。



カレー


ヒャッハー、もう止まらないぜ!
調子に乗って朝カレーも。
ソーセージとベーコンでボリュームアップ。



フレンチトースト&ヨーグルト



デザートはフレンチトーストとフルーツ、そしてヨーグルト
フレンチトーストはしっとり甘くて美味。
もう一つお替りしちゃおう。



ご馳走様でした。
がっつりしっかり朝から満腹満足です。
いや~、やっぱりホテルの朝食ビュッフェは素敵です。
次回は昼に来てみたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント