お知らせ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 九州味巡りフェア(2021年秋 前期)

熊谷のグルメ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」


やってきたのは我らの満腹の遊園地「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。



九州味巡りフェア


ただいま開催中なのは九州味巡りフェアです。




フェアものはいつもほとんどが「ディナー限定」「土日ランチ限定」だけど、今回は平日ランチにもかなり出ている。
マンネリofマンネリの平日ランチでこれはとても嬉しい。



惣菜系


まずは惣菜系から。
塩唐揚げ(大分県)はいつもの唐揚げとは全然違う本格派。
ちょっと火で炙ると温まります。
高菜めし(熊本県)もやしソース焼きそば(大分県)明太子スパゲッティ(福岡県)は普段のメニューの上位互換品。
スパゲティやパスタではなく、スパゲッティ表記なのも高評価。



枕崎産かつおのたたき寿司


枕崎産かつおのたたき寿司(鹿児島県)はにんにく醤油もつけられるというサービスの良さ。
まさかスタローランチでカツオのたたきの握り寿司を食べられるとは思わなかった。
これを主食にしても良い出来です。



焼き肉


肉はいろいろメンバーチェンジがある様子。
焼きしゃぶや豚トロなどは無かったけど、ワイルドステーキというものを発見。



ワイルドステーキ


これは・・・美味いじゃないか!?
スタローのランチ史上最高のクオリティといっても過言じゃあない逸品。
今までの平日ランチではありえないほど厚くて柔らかくて美味いのです。




ワイルドステーキは焼くと出る脂が凄い。
なので塩コショウだけで食べるのが丁度良い感じです。




ワイルドステーキ、今後も出してください、お願いいたします!



カステラ


デザートにカステラ(長崎県)を頂きます。
フルーツヨーグルトやプリン等も食べてると満腹感が一気にやってきます。



ご馳走様でした。
久々の充実感、大満腹大満足です。
最近は寂しいラインナップばかりだったけど、ここに来てスタローのやる気が見えてきました。
頑張れ俺たちのスタロー!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント