お知らせ
2024.04.02

台東区浅草1丁目「ガスト 浅草雷門店」のモーニングビュッフェ

ファミレス・チェーン店のグルメ


やってきたのは浅草!
花の都、大東京!
さあ、朝食だ!
憧れのあの店へ行こう!




台東区浅草1丁目「ガスト 浅草雷門店」


やってきたのは台東区浅草1丁目、浅草セントラルホテルの2階にある「ガスト 浅草雷門店」です。
東京まで来て!
浅草まで来て!
入るのがガストかい!
と言うツッコミはもちろん分かります。




しかしここは全国のガストでもおそらく3店舗しかない特別なお店なんです。
レアなのだ。
レアなのだから行ってみたいのだ。



レアなモーニングビュッフェ実施店


それがこれ。
モーニングビュッフェの実施店です。





前料金を払って席に付き、好きなものを取りましょう。
日曜日の朝とあって店内はほぼいっぱい。
こっちの方の店舗と比べるとかなり狭いです。
席と席の間隔も狭い感じ。
さすがは東京。


メニュー


メニューは
・ご飯
・アサリの炊き込みご飯
・食パン
・クロワッサン
・カレー
・味噌汁
・漬物
・サラダバー
・スクランブルエッグ
・ウインナー
・焼き鮭
・春巻き
・ハッシュドポテト
・卵焼き
・温泉たまご
・煮物
・フルーツ
・ヨーグルト
・大根おろし
・ドリンクバー
などなど。


炊き込みご飯


炊き込みご飯が美味しいな。
漬物と一緒でガンガン進みます。


大根おろし


大根おろしがあるのも嬉しいところ。
これも炊き込みご飯に合うね。


温泉たまご


温泉たまごも頂きましょう。
醤油をちょっとかけてチュルンと飲む。


おかず


おかずは一般的なモーニングビュッフェのもの。
春巻きがあるのがラッキー!
お替りお替り。


食パン


食パンが有るのがいいな。
エンドレスジャムバタートースト!


クロワッサン


クロワッサンも頂きましょう。
これもこってりジャムバターで。


フルーツヨーグルト


フルーツヨーグルトがポイント高い。
最後はこれでさっぱりすっきり。



ご馳走さまでした。
食べたものはまったくもって特別なものじゃないけど、憧れのガストのモーニングビュッフェに来られて大満足です。
次は是非ともサイゼリヤビュッフェに行きたい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント