おしらせ

熊谷市妻沼「ナマステ日本」のチーズナンセット(バターチキンカレー&ほうれん草チキンカレー)

熊谷のグルメ

ずっしりチーズナンにクリーミーなバターチキンカレー、最高です!



熊谷市妻沼「ナマステ日本」



やってきたのは熊谷市妻沼、407号登戸交差点から街中に入ってすぐのところにある「ナマステ日本」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
ランチメニューは色々あるけど・・・カレー2種+ナンのセットが無い?
それにしても昼間っから堂々とビールセットを出すとは!



チーズナンセット


よし、となればカレー2種+チーズナンのチーズナンセットでいこう。
カレーは6種類から選べます。
いつもならキーマとマトンだけど今日はバターチキンとサグでいってみよう。



チーズナン


まずはチーズナンを頂きましょう。
ドスンと存在感アリアリ。
これを一人で食べていいとは・・・実に罪深い。




チーズナンは甘い!
小麦とチーズの甘さ、もちもちでまんじゅうの皮みたいな味と食感。
これだけで食べ続けられるな!



バターチキンカレー



バターチキンカレーは滑らかでクリーミーなカレーで辛さはほぼ無し。
特に辛さは指定しなかったけど多分甘口なんだとおもう。
その分、カレーの味がよくわかるな。
ダニエルさん
ダニエルさん

最近はカレーは甘口のほうがいいと思うようになってきました





ほうれん草チキンカレー



もう一つ選んだのはほうれん草、いわゆるサグカレー。
ほうれん草のカレー、これまた最近好きなんです。
こっちも甘口でカレーの味そのものが味わえます。




辛さが物足りなければ卓上のチリパウダーで辛さを調節すればちょうどいいですね。



ご馳走様でした。
チーズナンに2種類のカレーで満腹満足です。
そして店内はインドカレー店ではおなじみのBGM無し。
あれ、いつもはうるさいな~なんて思ってたけど、無ければ無いで寂しいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント