妻沼のグルメ

熊谷市妻沼「さわた本店 おひさまパン工房」のピザバイキング(第3土曜日限定)

投稿日:2018年9月12日 更新日: |author: ダニエルさん


ハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、おにぎりなどなど。
こうやって手に持って食べるものは外で食べるのがいい。




熊谷市妻沼「さわた本店 おひさまパン工房」


やってきたのは熊谷市妻沼、先日も行った「さわた本店 おひさまパン工房」です。
この手前の建物が和洋菓子店で、パン屋さんはこの奥にあります。
奥の方にも駐車場があるので、駐車可能台数は結構多いです。


ピザバイキング(第3土曜日限定)


今回のお目当てはこれ。
第3土曜日の11:00から13:30、70分間ピザとスープが食べ放題のピザバイキング!
ピザ大好き、バイキング大好きの私がスルーする訳にはいかない。



レジで会計をして戦闘開始(コンバットオープン)だ。
テーブルにピザとスープが並んでいるので食べたいものを食べられる分だけ取って食べよう。
画像ではピザが少ないけど心配はない。
どんどん焼かれてどんどん出てきます。



スープとピザを取ってまずは頂きます。


マルゲリータ


シンプルでトラディショナルなマルゲリィィィタァ。
トマト&チーズは絶対の正義。


ツナマヨコーン


ツナマヨコーンピザはコーンの甘味がよく出ている。
子供に大人気。


もち明太子


もち明太ピザも安心安定のレギュラー格。
ピザ生地によく合うね。
構成材料的にはもんじゃ焼きと同じ?


とろネギ


とろろ&ネギのピザは妻沼らしい一品。
これ、美味しいよ。
トロロスキー大歓喜、個人的お替り頻度No.1なり。


他にも色々



その他にもジェノベーゼや4種のチーズ、デザートピザなど、8種類ほど出ていました。
もっちり焼き立てピザは熱々で食べられます。
サイズは小さめなので、軽く食べられて、なおかつ頻繁に補充されるのもいいね。
4枚分くらい食べて満腹満足。


ミネストローネスープ


今回のスープはミネストローネ。
具沢山で美味しかったよ。
ピザとの相性もバッチリ。



ふう、美味しかったな。
ピザはやっぱりあれこれ色々な味を楽しめるのがいいね。
ご馳走さまでした。

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-妻沼のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.