おしらせ

熊谷市肥塚「るーぱん熊谷BP店」のマルゲリータとカルボナーラとるーぱんチキンオリジナル

熊谷のグルメ

るーぱんに来てガーリックサラミピザも山菜ベーコンピザもミートスパゲティグラタンも食べないなんて初めてだ!



熊谷市肥塚「るーぱん熊谷BP店」


やってきたのは熊谷市肥塚にある「るーぱん熊谷BP店」です。
埼玉県民なら一度はお世話になったことがあるはずのるーぱん、ここのピザは私のピザの原点です。
今回は夜にやってきました。
ダニエルさん
ダニエルさん

暗闇に光る黄色いるーぱんの看板、いいですね




メニュー


さて、今日は何を食べようかな?
いつも通りのガーリックサラミピザと山菜ベーコンピザとミートスパゲティグラタンでいこうか?
いや、毎回毎回毎回それっていうのもアレだ。
たまには今までに頼んだことないものを食べてみようじゃないか。




ということで選んだのは3点。
さあ、頂きましょう。



マルゲリータ


ピザはオーソドックスにマルゲリータをチョイス。
るーぱんの普通のピザ生地ではなく薄いクリスピーな生地になっています。
この生地は初めて食べるな。




チーズ、バジル、トマトソース、更にるーぱん名物のアンチョビドレッシングが乗っています。
このアンチョビドレッシングがいい仕事をしている!
マルゲリータのシンプルながらも完成された味に出しゃばらないくらいにちょっとだけさらなる旨味を加えています。
ただしとても薄いのですぐに冷めてしまうのが難点。
ダニエルさん
ダニエルさん

来たら最優先&速攻で食べよう!





カルボナーラ


るーぱんでスパゲティと言えばミートスパゲティグラタンで確定の私。
今回はカルボナーラでいってみよう。




固めの細麺にノーマルな味付けのカルボ。
トロトロではなくサラサラ系です。
安心安定の味です。



るーぱんチキンオリジナル


るーぱんチキンオリジナルも食べてみよう。
手羽先3個、手羽元3個、それとフライドポテトと言う構成です。




カリカリに揚がったチキンを指をしゃぶりながら食べよう。
ちょっとスパイシーな味付けがされていて食欲を増進させます。
おお、味的にカルボとの相性がいいじゃないか。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
いつも通りのガーリックサラミピザと山菜ベーコンピザとミートスパゲティグラタンもいいけど、他のメニューを試すのもいいな。
メニューはめちゃくちゃ豊富だからね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント