熊谷 エリア 埼玉 グルメ 喫茶店

熊谷市弥生2丁目「ボナンザコーヒー」のナポリタン(大盛り)

投稿日: |author: ダニエルさん


今日はナポリタンネタ。
極太麺ですよ!
もっちりねっとり、めくるめく甘美なナポワールドをご堪能あれ。




熊谷市弥生2丁目「ボナンザコーヒー」


やってきたのは熊谷市弥生2丁目にある喫茶店「ボナンザコーヒー」です。
自家焙煎珈琲のお店ですね。


ナポリタンを追い求める店


っと、ナポリタンを追い求める店!?
これは入るしかあるまい。




あれ、上の看板には「アーモンド」と書いてあるな?
珈琲部門がボナンザで喫茶部分がアーモンド?
ネットで調べてみても良くわからない。


メニュー


出ているメニューは4種のナポリタン。
ナポリタン!
オムナポリ!
チーズナポリ!
Bナポリ!

Bってなんだろう?
ボンバーナポリ?



さあ、入店だ。
珈琲のいい香りがする店内、基本は喫茶店。
そして食事メニューはナポリタンのみ。



ここは一番豪華なBナポリを注文だ。
しかし残念、Bだけは品切れとのこと。



それじゃあチーズか、それともオムか?
しかしそこで頭のなかにナポリたんの声が。
ナポリたん 「普通のナポリタンを味わえってことだと思うわ」
そうか、そういうことか。


ナポリタン


それじゃあ普通のナポリタンをお願いしましょう。
サラダ付きです。




女性はバニラアイス、男性には大盛りサービスがあります。
もちろんお願いします。




むふぅ、見事な外見!
具は玉ねぎ、ピーマン、ショルダーベーコン?
粉チーズは振ってあります。




極太麺の食べ応えは十分。
お腹に貯まります。
うんうん、わかってらっしゃる。
ナポはやっぱり極太麺が一番合うと思うね。




味はしっとりねっとりケチャッピー、だけどしつこくはない。
そして酸味はちょっぴり。
俺達が大好きな王道のナポです。

口の周りが赤くなるのも気にしないでムニュムニュ食べる。
ああ、至福の時。



ふう、ご馳走様でした。
やっぱりナポリタンはいいなぁ。
好きです、ナポリたん。
しかしボナンザなのか?アーモンドなのか?
次回、Bナポリを食べに行く時に確認しよう。

地図

36.14158, 139.38572

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, 喫茶店
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.