おしらせ

さいたま市大宮区桜木町2丁目「スパゲッティーのパンチョ大宮店」のナポリタン(大)+厚切りベーコン

ファミレス・チェーン店のグルメ

さいたま市大宮区桜木町2丁目「スパゲッティーのパンチョ大宮店」


ナポリタン2連発で。
やってきたのは大宮駅西口アルシェ裏にある「スパゲッティーのパンチョ大宮店」です。



メニュー


メニューのメインはノーマルのナポリタンですが、ナポリタン亜種やミートソースなどもあり。
サイズは多様なので腹具合によって選択可。
そして最大サイズはナポリタン星人の1500g!



ナポリタン(大)+厚切りベーコン


今回はナポリタン(大)に厚切りベーコンをトッピング。
大は600gとなっております。




茹でて一日置いた太麺は食べ応えあり。
やっぱりナポリタンは太麺で茹で置き麺じゃないとね。
わかってらっしゃる、わかってらっしゃる。
味は・・・酸味が強いな。
う~ん、こりゃ個人的にはハズレかな・・・



卓上アイテム



ここは卓上アイテムを駆使しよう。
粉チーズ、タバスコ、マヨネーズ、香味ダレ、胡椒などがあります。




粉チー・マヨ・香味ダレを使ってみよう。




むむむッ!?
卓上アイテムの3者によって、酸味が効いていたナポがねっとりこってりの旨々濃厚ナポリたんへ変身!
マンマミーヤ、こりゃあいいや!
評価一変、手のひらグルグル返しちゃう。
これは600gなんてあっという間に食べ終わるレベルの美味さです。
というか600gじゃ全然足りない!




ごちそうさまでした。
いや~、美味かった。
卓上アイテムは控えめに言っても神だった。
次はサイズアップだ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント