お知らせ

熊谷市佐谷田「星乃珈琲店 熊谷店」のハムチーズトースト(モーニングサービス 期間限定)

熊谷のグルメ

星乃珈琲店のコッテリしたトーストで朝から満足満足。



熊谷市佐谷田「星乃珈琲店 熊谷店」


やってきたのは熊谷市佐谷田、17号と125号が合流・分岐する交差点にある「星乃珈琲店 熊谷店」です。
今回は土曜日の朝にやってきました。



モーニングメニュー


モーニングサービスとして、オープンから11時まではドリンクを注文するとトーストとゆで卵が付きます。
それ以外にもいろいろメニューあり。



期間限定 エッグチーズトースト


今回は期間限定のハムチーズトーストをモーニングドリンク付きセットでオーダー。
ほぼドリンク代で食べられるお得感アリアリセットです。




エッグチーズトーストはハムと玉子サラダにチーズをのせたトースト。
玉子サラダとチーズの相性はいいもんだ。
カリッと焼けた耳もいい食感。
ダニエルさん
ダニエルさん

コッテリ度高めで朝から満足です





コーヒー


コーヒーは織姫ブレンドをチョイス。
最近、コーヒーを3倍くらい薄めて飲むのが好き。
「うっすらコーヒーの香りと味が付いたお湯」って感じで飲みやすいんです。



ご馳走様でした。
ゆったりモーニング、いいですねぇ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント