お知らせ

熊谷市佐谷田「星乃珈琲店 熊谷店」のエッグスラットモーニングとフレンチモーニング

熊谷のグルメ


今日はモーニングネタ。
最近オープンしたあのお店に行ってみました。


熊谷市佐谷田「星乃珈琲店 熊谷店」


今回やってきたのは熊谷市佐谷田、17号と125号が合流・分岐する交差点にある「星乃珈琲店 熊谷店」です。
モーニングの時間にやってきました。


モーニングメニュー


モーニングは他の店でもお馴染みの「ドリンクを注文するとトースト+αがサービス」タイプ。
追加料金でいろいろトッピングやフードを変えることも出来ます。




土日祝日もモーニングサービスはあり。
朝からパンケーキもいけるってことか?


フードメニュー(一部)


フードメニューは「窯焼きスフレドリア」「カツカレー」「オムライスドリア」など、なかなかそそるものもあり。
こっちも気になりますな。


エッグスラットモーニング


エッグスラットモーニングをチョイス。
コーヒー、トースト、エッグスラットのセットです。




トーストは半分。
バターが塗ってあってカリッと焼かれています。
厚めのトーストはやっぱり美味しい。





エッグスラットはたまご、ブラウンソース、マッシュポテトという構成。
少し前に流行ったような気がするこれ、初めて食べます。
まろやかなタメィゴゥにマッシュポテトの食感、そこにブラウンソースの旨味。
美味いに決まってるじゃないですか。
トーストに乗せてもいい感じ。




コーヒーは「彦星ブレンド」をチョイス。
心の中で「オペレーション・アルタイルッ!」と叫んでいたのは内緒だ。
酸味が少なく苦味が多いタイプです。
コーヒーは酸味がないほうが好きなのでちょうどいいな。
酸味が好きな人は「織姫ブレンド」を選ぼう。


フレンチモーニング



こちらはフレンチモーニングセット。
フレンチトーストにゆでたまご、ミニサラダ付き。
朝からしっとりフレンチトーストもいいな。




帰りに気がついたけど、婦人向け雑誌の中にこんなものが。
居るのか、サイクリスト!?
次回はこれをじっくり読ませてもらおう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント