お知らせ

足利市板倉町「赤い鳥」の焼きうどん

足利のグルメ

足利の鉄板でグツグツの焼きうどんは塩味だった!



足利市板倉町「赤い鳥」の焼きうどん


やってきたのは足利市板倉町にある喫茶店「赤い鳥」です。
2022年10月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー



入店してメニューをチェック。
看板メニューは焼きうどんとは珍しい。
そのほかにもいろいろなメニューがあります。




ランチメニューはこちら。
セットはサラダとドリンクが、定食は更にライスが付きます。
流石にピザやサンドイッチには定食は無いのか。
でも頼めばやってくれそうな雰囲気。



焼きうどん


焼きうどん大好きっ子のワタシ、考えるまでもなく即決。




グツグツ熱々です。
鉄板の力は凄い。




各種野菜にはたっぷりの粗挽き黒胡椒、更に下には玉子焼きという構成。




洋風なのか和風なのか判断がつきにくいけど、しっかり美味い塩味の焼きうどんです。
野菜炒めとちゃんぽんの中間点あたりの味かな。
焼きうどんといえば醤油系のワタシ、目からウロコ。




ウマイウマイ、確かにこれはご飯のおかずにもなるな。



ご馳走様でした。
塩味の焼きうどん、美味しかった。
これは他のメニューも食べてみたいお店です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント