お知らせ

羽生市秀安「ソルデシレ 本店」のアウトレットスイーツ(チーズケーキとアップルパイとスイートマロン)

羽生のグルメ

羽生の洋菓子店でアウトレットスイーツをゲット!



羽生市秀安「ソルデシレ 本店」



やってきたのは羽生市秀安にある洋菓子屋さん「ソルデシレ 本店」です。





ここでは工場直売のアウトレット品も売っています。




今回は3つのスイーツをゲット。



ベイクドチーズケーキ


まずはベイクドチーズケーキを頂きましょう。
ワンホールのごくごく普通のチーズケーキ、普通に美味しい。
このレベルのチーズケーキが安価、更に常に冷凍庫に入っているという安心感は素晴らしい。
ダニエルさん
ダニエルさん

行ったらまた絶対に買うやつだこれ!





すいーとマロン


すいーとマロンはスイートポテトの栗バージョン。
そのまんま、栗ペーストを固めたもの。
芋よりも好きだなぁ。
それにしても私も栗菓子が好きになったもんだ。
数年前は嫌いだったのに不思議です。
人間はどんな歳になっても成長するんだ、世界は広がるんだ。



アップルパイ(焦がしバター使用)


これもごくごく普通のアップルパイ
やっぱり普通に美味しいです。
そのまま食べても良し、オーブンで温めても良し。



ご馳走様でした。
どれも美味しかった。
そして安かった!
チーズケーキ、また買おう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント