お知らせ

熊谷市宮町2丁目「上海楼」のチャーハンとワンタン

熊谷のグルメ

熊谷の老舗町中華で炒飯とワンタンをいただきました。



熊谷市宮町2丁目「上海楼」


やってきたのは熊谷市宮町2丁目、熊谷市役所近くの老舗町中華「上海楼」です。



メニュー


各種麺類、ご飯もの、定食、一品料理があります。
丼物が充実してるのがいいな。



チャーハン&ワンタン


今回はチャーハンとワンタンを注文しました。



チャーハン



チャーハンは油ッ気がほぼ無い独特のタイプ。
なんというか、食感は炊き込みごはんっみたいな感じ。
味は薄めでガツンとしたインパクトは無し。
ダニエルさん
ダニエルさん

これはかなり独特だ、ハマる人はハマりそう





ワンタン



チャーハンだけじゃ寂しかったのでワンタンも追加。
チャーハンについているスープと被ったかと思ったけど味は明確に違う。
濃い目の味で炒飯と合わせてちょうどいい。
これは良いコンビになったな。
ダニエルさん
ダニエルさん

ワンタンをちゅるんと飲み込む瞬間が凄く好き





ご馳走様でした。
満腹満足です。
ワンタンがある中華料理店って老舗って感じでいいですよね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント