お知らせ
2024.04.02

前橋市南町2丁目「金沢カツカレー」の金沢カツカレー(Wラージ・中辛)

前橋のグルメ

前橋で金沢カツカレー大盛り!ドロドロ粘度でサイコー!



前橋市南町2丁目「金沢カツカレー」


やってきたのは前橋市南町2丁目にある「金沢カツカレー」です。
カツカレー専門店!
ダニエル・カツカレンコの名を持つ私としてはスルーは出来ない。
駐車場はお店の裏にあります。



メニュー


基本はカツカレー。
4種類のサイズを選べ、トッピングによるカスタマイズも可能です。
それ以外にカレーライスと北海道カレーもあり。



券売機


券売機で食券を買い、窓口に渡して待ちましょう。



金沢カツカレー(Wラージ・中辛)


来ました来ました、金沢カツカレー(Wラージ・中辛)です。
Wラージはライス500g。
なお食器はフォークではなく先割れスプーン。
カレーは食べやすいけどキャベツは食べづらい。



カレー


カレーは金沢のチャンピオンカレーを使用。
超粘度ドロドロカレーは美味さと辛さがしっかり両立。
ゴーゴーよりも黒くないけど味は同じような感じ。
ダニエルさん
ダニエルさん

美味い、実に美味い!





カツ



ロースカツはしっかり食べ応えのある厚さ。
衣は薄めでカリカリ。
カレールーをしっかりまとってウマウマです。



福神漬け


福神漬けはもちろん真っ赤なタイプ。
更に福神漬けが欲しい場合は+20円で増量可能です。
+100円したら凄い量が来そう!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
やっぱり金沢カレーは最高だ!
讃岐うどんみたいに全国チェーン展開しないかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント