グルメ パン 埼玉 熊谷

熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」の各種パン

投稿日: |author: ダニエルさん


今日は久しぶりに新規パンのネタ。
オシャレ系でお客さんはレディばかり、私にとっては超アウェイで切ない気分。
でもそんなお店で見かけるコッペパンやチョココロネは、いつも以上に愛しくも心強くもあるのです。




熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」


やってきたのは熊谷市宮町2丁目、熊谷市役所近くの「パンと、惣菜と、珈琲と。」です。
そしてこのネーミング・・・脳内で響き始めるあの歌!
い~と~しさと~ せ~つ~な~さと~ ここ~ろづよさと~♪
ドラマチックバトル!
ダブル波動拳打ちたい!



食事パン、菓子パン、調理パン、惣菜パンの他に、各種お惣菜やおかずになるサラダなどもあり。
並んでいるパンも惣菜も店内もオシャレ、来ているお客さんもオシャレ、私にとってはアウェイ感ハンパない。
お、パンと、惣菜と、珈琲とが全部味わえるランチBOXがあるのか。
どうするかな・・・
でも美味しそうなパンが色々あったので、今回はパンを攻めよう。



BLTサンド



バゲットゥにベィカン、リィタァス、トメィトゥ、そしてタメィゴゥを挟んだサンド。
味・食べ応え・彩り、王道にして至高の存在感、約束された美味さ。
歯と顎が丈夫じゃないと食べられない。
いつまでもこれを食べられるよう、健康には気を使いたい所。


ツナとコールスローサンド


ツナ入りコールスローがたっぷりのサンドウィッチ。
パンが厚めで食べごたえあり。
ツナとコールスローの相性は抜群だね。
ツナだけだとボソボソしがちだけど、コールスローが入ることによって味も食感もぐっとアップです。



フルーツサンド


イチゴ&クリームのサンドウィッチ。
見た目はサンドウィッチなのに味はデザート、これが「お前は食事なのか、それともお菓子なのか!」と個人的には混乱します。
まあ、でも、普通に考えればデザート枠か。



チョココロネ



ねっとりチョコが詰まったコロネ。
これがあるとホッとします。
コロネドリルが細かいな。
豪快にかじるか、それともチマチマほどいていくか?
コロネの食べ方は性格が現れそう。



ふう、ご馳走様でした。
どれも美味しかったな。
次はランチBOXかな。
それに他のパンを足して・・・本気を出したらいくらかかるか怖い(汗)







掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 熊谷
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.