お知らせ
2024.04.02

熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」の各種パン

熊谷のグルメ


今日は久しぶりに新規パンのネタ。
オシャレ系でお客さんはレディばかり、私にとっては超アウェイで切ない気分。
でもそんなお店で見かけるコッペパンやチョココロネは、いつも以上に愛しくも心強くもあるのです。



熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」


やってきたのは熊谷市宮町2丁目、熊谷市役所近くの「パンと、惣菜と、珈琲と。」です。
そしてこのネーミング・・・脳内で響き始めるあの歌!
い~と~しさと~ せ~つ~な~さと~ ここ~ろづよさと~♪
ドラマチックバトル!
ダブル波動拳打ちたい!



食事パン、菓子パン、調理パン、惣菜パンの他に、各種お惣菜やおかずになるサラダなどもあり。
並んでいるパンも惣菜も店内もオシャレ、来ているお客さんもオシャレ、私にとってはアウェイ感ハンパない。
お、パンと、惣菜と、珈琲とが全部味わえるランチBOXがあるのか。
どうするかな・・・
でも美味しそうなパンが色々あったので、今回はパンを攻めよう。



BLTサンド



バゲットゥにベィカン、リィタァス、トメィトゥ、そしてタメィゴゥを挟んだサンド。
味・食べ応え・彩り、王道にして至高の存在感、約束された美味さ。
歯と顎が丈夫じゃないと食べられない。
いつまでもこれを食べられるよう、健康には気を使いたい所。


ツナとコールスローサンド


ツナ入りコールスローがたっぷりのサンドウィッチ。
パンが厚めで食べごたえあり。
ツナとコールスローの相性は抜群だね。
ツナだけだとボソボソしがちだけど、コールスローが入ることによって味も食感もぐっとアップです。



フルーツサンド


イチゴ&クリームのサンドウィッチ。
見た目はサンドウィッチなのに味はデザート、これが「お前は食事なのか、それともお菓子なのか!」と個人的には混乱します。
まあ、でも、普通に考えればデザート枠か。



チョココロネ



ねっとりチョコが詰まったコロネ。
これがあるとホッとします。
コロネドリルが細かいな。
豪快にかじるか、それともチマチマほどいていくか?
コロネの食べ方は性格が現れそう。



ふう、ご馳走様でした。
どれも美味しかったな。
次はランチBOXかな。
それに他のパンを足して・・・本気を出したらいくらかかるか怖い(汗)







     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント