カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

熊谷のグルメ

熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」の各種パン

投稿日:2018年5月11日 更新日:


今日は久しぶりに新規パンのネタ。
オシャレ系でお客さんはレディばかり、私にとっては超アウェイで切ない気分。
でもそんなお店で見かけるコッペパンやチョココロネは、いつも以上に愛しくも心強くもあるのです。




熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」


やってきたのは熊谷市宮町2丁目、熊谷市役所近くの「パンと、惣菜と、珈琲と。」です。
そしてこのネーミング・・・脳内で響き始めるあの歌!
い~と~しさと~ せ~つ~な~さと~ ここ~ろづよさと~♪
ドラマチックバトル!
ダブル波動拳打ちたい!



、惣菜パンの他に、各種お惣菜やおかずになるサラダなどもあり。
並んでいるパンも惣菜も店内もオシャレ、来ているお客さんもオシャレ、私にとってはアウェイ感ハンパない。
お、パンと、惣菜と、珈琲とが全部味わえるランチBOXがあるのか。
どうするかな・・・
でも美味しそうなパンが色々あったので、今回はパンを攻めよう。



BLTサンド



バゲットゥにベィカン、リィタァス、トメィトゥ、そしてタメィゴゥを挟んだサンド。
味・食べ応え・彩り、王道にして至高の存在感、約束された美味さ。
歯と顎が丈夫じゃないと食べられない。
いつまでもこれを食べられるよう、健康には気を使いたい所。


ツナとコールスローサンド


ツナ入りコールスローがたっぷりのサンドウィッチ。
パンが厚めで食べごたえあり。
ツナとコールスローの相性は抜群だね。
ツナだけだとボソボソしがちだけど、コールスローが入ることによって味も食感もぐっとアップです。



フルーツサンド


イチゴ&クリームのサンドウィッチ。
見た目はサンドウィッチなのに味はデザート、これが「お前は食事なのか、それともお菓子なのか!」と個人的には混乱します。
まあ、でも、普通に考えればデザート枠か。



チョココロネ



ねっとりチョコが詰まったコロネ。
これがあるとホッとします。
コロネドリルが細かいな。
豪快にかじるか、それともチマチマほどいていくか?
コロネの食べ方は性格が現れそう。



ふう、ご馳走様でした。
どれも美味しかったな。
次はランチBOXかな。
それに他のパンを足して・・・本気を出したらいくらかかるか怖い(汗)








  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.