おしらせ

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」のビーフシチューパイと倍ダブルチーズバーガーと紙ストロー

熊谷のグルメ

来ました来ましたマックの冬季限定ビーフシチューパイ!



熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」


やってきたのは140号沿いのベルクに併設されている「マクドナルド 140熊谷広瀬店」です。
ここは「マックカフェ バイ バリスタ」というカフェ部門もある店舗です。



ビーフシチューパイ


今回のお目当ては冬季限定のビーフシチューパイ
去年食べて美味しかったので今年も楽しみにしていました。




去年も書きましたが、私はシチューと言えば白よりも黒のほうが好き。
今年も発売日に突撃ラブハートです。




いつものさっくりパイ生地にビーフシチューがとろり。
ビーフシチューって幸せの味だよな。
なんだかさ、明々と薪が燃えている暖炉がある家のイメージ。
ひげ面の父、優しい母、ほっぺたを赤くした子供たち。
広いテーブルに家族のビーフシチューが並ぶ。
壁には斧がかかっていたり、ロッキングチェアなんかがあったりね。
足元にはセントバーナード犬もね。



倍ダブルチーズバーガー


メインはこちら、倍ダブルチーズバーガーです。
夜なので「倍」にできます。




基本はパティとチーズのみ、他に余計なものは一切要らない。
もうね、最近はマックに来たらこれしか食べてないよ。
これが無いから昼は行かないくらい。
ダニエルさん
ダニエルさん

ジャンクオブジャンクス、シンプルイズベスト、ハンバーガーの一つの究極到達点だね、これは。





紙ストロー


ところでちょっと前から話題の紙ストローを初体験。
純粋に味の観点から言うとこれは無しだな・・・




ということでマイストローで頂きます。
キンキンに冷えたスプライトが唇を舌を喉をさらに冷やす!
洗う手間はあるけれどもこれからも使おう。



ご馳走様でした。
ビーフシチューパイ、美味しかったです。
ベーコンポテトパイと一緒にレギュラー化を切に切に願います!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント