おしらせ

熊谷市新堀「マクドナルド 17号籠原新堀店」のビーフシチューパイと倍ダブルチーズバーガー

熊谷のグルメ

キタキタキタ!マックの食事パイ、6年ぶりの新商品だ!



熊谷市新堀「マクドナルド 17号籠原新堀店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにある「マクドナルド 17号籠原新堀店」です。
夜の街に浮かび上がる黄色いMの文字が俺を呼ぶ。



ビーフシチューパイ(期間限定)


お目当てはこちら。
新発売のビーフシチューパイです。
シチューと言えば白よりも黒のほうが好きな私、もちろん発売日に突撃ラブハートです。




個人的夜マックの定番、倍ダブルチーズバーガーセットと一緒にいただきます。




こだわりの自信作、寒い冬にぴったりのあたたかなビーフシチューとサクサクのパイが相性抜群の「ビーフシチューパイ」が初登場。ちょっとゆっくりしたい時、小腹がすいた時など、様々なシーンでお楽しみいただけます。こだわりのおいしさをぜひお試しください。




マクドナルドから冬にぴったりの新しいパイ、「ビーフシチューパイ」が初登場。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。ちょっと小腹を満たしたいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。




サクサクのパイ生地。
トロトロのビーフシチュー。
合いますよ、そりゃ。
文句ないですよ、こりゃ。
白系のシチューパイよりも濃厚な味なのでご飯が欲しくなっちゃうくらい。



倍ダブルチーズバーガー


夜限定の倍ダブルチーズバーガーも相変わらず旨々。
タップリチーズがかかったパティ4枚にピクルス、シンプルにして至高、破壊力抜群のジャンクな美味さ。
これぞ私がマックに求めるもの。



このビーフシチューパイは期間限定品、1月上旬までの販売とのこと。
見逃すな!
そしていつも言うけどベーコンポテトパイのレギュラー化をお願いします!!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント