お知らせ
2024.04.02

深谷市黒田ふかや花園プレミアムアウトレット内「セガフレード・カフェ ふかや花園プレミアム・アウトレットモール店」のシューソフトクリーム(カフェラテ)

花園のグルメ

ふかや花園プレミアムアウトレットでエスプレッソの効いたソフトクリームを!



深谷市黒田ふかや花園プレミアムアウトレット内「セガフレード・カフェ ふかや花園プレミアム・アウトレットモール店」



やってきたのは深谷市黒田、今年の秋にオープンしたふかや花園プレミアムアウトレット内にある「セガフレード・カフェ ふかや花園プレミアム・アウトレットモール店」です。
自転車チームで名前だけは知っていたセガフレード、カフェ系の企業だと初めて知りました。
メガドライブとかは関係ないんですね、残念。



メニュー


開場直後の10時過ぎだったので店内にお客さんはまばら。
ゆっくりとメニューをチェック。




アップルパイ、美味しそうだな。
シューソフトクリームというのもいい感じだ。



シューソフトクリーム(カフェラテ)


天気が良くて暖かかったのでシューソフトクリームをオーダー。
カフェラテも追加しましょう。




シューソフトクリームはソフトクリームと四角いシュー生地が合わさったもの。
ソフトクリームはバニラとカフェラテとミックスを選べます。
今回はカフェラテをチョイス。





ソフトクリームはエスプレッソが効くキュッとしたタイプ。
おお、これは美味いな。
苦みと甘みがちょうどよいバランスです。
量もたっぷりで嬉しい。




シュー生地はさっくりしつつもしっとりで不思議な食感。
カステラみたいな感じだけどやっぱり違うような?
チョコがかかっててこれも美味。
ソフトと一緒に食べてもグーです。




ご馳走様でした。
セガフルード初体験でした。
特にソフトが美味しかったな。
また食べたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント