お知らせ

熊谷市樋春「芋屋TATA」の芋バタソフト

江南のグルメ

芋屋TATAの季節がやってきた!今回は何とも罪深いモノが・・・



熊谷市樋春「芋屋TATA」


やってきたのは熊谷市(旧江南町)の樋春にあるさつま芋専門店「芋屋TATA」です。
有名店で、いつ行ってもお客さんが居ます。



メニュー


さあ、今日は何にしようかな?
焼き芋ソフトが濃厚で美味しいんだよね。
スティック芋ケーキもお気に入り。
ん?芋バタなんてあったっけ?



芋バタソフト


ということで芋バタソフトをゲット。
焼き芋にバターとソフトクリームを乗せてあります。
ソフトなしバージョンもあり。




コロナの影響で店内では飲食できないので車に戻って食べよう。




じゃがいもにバターはよくあるけど、さつまいもにバターは初めてかな?
まあ、バターが付いたくらいであまり変わりはないと思うが・・・




そんなことを思いながら食べた一口目が衝撃的!
なんだこの反則級の旨さはッ!
焼き芋にバターという悪魔的組み合わせッ!
悔しいけどじゃがバターよりも美味いッ!
焼き芋+ソフトよりも美味いッ!
あの濃厚ウマウマな焼き芋ソフトの存在感が薄れてるッ!




思わず取り乱してしまいましたが、美味いですよ、これ。
焼き芋にバターはヤバすぎます。
甘みと塩気の相乗効果が想像以上に高いです。
ダニエルさん
ダニエルさん

焼き芋+バターの禁断の味を知ってしまった・・・




ご馳走様でした。
美味かった、実に美味かった。
禁断の味、また行かねば。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント