お知らせ
2024.04.02

小鹿野町小鹿野「レストラン イデウラ」のポークソティー

小鹿野のグルメ

ザ・パワーオブミート!分厚い肉は生命!



小鹿野町小鹿野「レストラン イデウラ」


やってきたのは小鹿野町小鹿野、299号沿いにある洋食屋さん「レストラン イデウラ」です。
バイク乗りに人気のお店みたい。
前日のマイナー錬でよりました。



メニュー





入店してメニューをチェック。
魅惑の洋食がずらりと並びます。
一番のおすすめはポークソティーか。
この日は暑かったので揚げ物は食べたくなかったのでちょうどいいな。
なおソテーではなくてソティーです。



ポークソティー


来ました来ました、ポークソティーです。
むっは~、美味そう、実に美味そう!
ライスとスープも付けました。




分厚い豚肉!
たっぷりかかるデミグラスソース!
一枚丸ごとのパイナップルもインパクト大!
ダニエルさん
ダニエルさん

これぞポークソティーと言わんばかりの圧巻のビジュアル!






ナイフとフォークで肉を切って口に運ぶ。
ああ、分厚い肉を喰らう幸せよ!
柔らかいのにしっかり食べ応えのある豚肉、旨味は充分すぎる。




更にそれを引き立てるのが甘みと酸味が程よいデミグラスソース。
肉とソースと肉汁が混じってワイルドながらも深い旨味を与えてくれます。
デミグラスソースと厚い一枚肉の相性はイマイチだと思ってた私ですが考えを180度変えました。
ダニエルさん
ダニエルさん

3者が合わさって引き起こされる化学反応に脳も舌もメロメロです





ご馳走様でした
満腹満足です。
いや~、いいポークソティーだったな。
また行ったら同じものを食べたいとおもうくらい美味かった。
でも他のメニューも気になるのが多いしな、難しいな。
やっぱり洋食屋さんはいいなぁ。
でも何より遠すぎるのが残念!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント