お知らせ

熊谷市間々田「Blue Bamboo Farm Gelato&Cafe(ブルーバンブーファーム ジェラート アンド カフェ)」のラムレーズンとミルクとパリチョコとクッキー&クリームとココアのジェラート

熊谷のグルメ

先日行ったジェラートショップにまた行ってしまいました。



熊谷市間々田「Blue Bamboo Farm Gelato&Cafe(ブルーバンブーファーム ジェラート アンド カフェ)」


やってきたのは熊谷市間々田、能護寺と利根川の間あたりからちょっと北に行ったところにある「Blue Bamboo Farm Gelato&Cafe(ブルーバンブーファーム ジェラート アンド カフェ)」です。
先日行ったばかりですが、今回は家族で秋の日のサイクリング中に寄ってみました。


先日の記事はこちら。



メニュー


メニューはこちら。
ジェラートとドリンクがあります。





今日のジェラートは10種類。
さあ、どれにしようか?



ラムレーズン&ココア


やはり選ぶべきはラムレーズンですね。
この秋は自家製ラムレーズンを漬けてみたくらいに好きです。
ミルクジェラートにラムがギュンギュン効いているレーズンが入っていて美味!
そしてラムレーズンの相方にはココアを抜擢。
濃厚にしてさっぱりのココアはラムレーズンのミルクとの相性もバッチリです。
ダニエルさん
ダニエルさん

これは良い組み合わせだと自画自賛!




ミルク&パリチョコ


妻はミルク&パリチョコをチョイス。
かなりさっぱりしたミルクのジェラートは相変わらず滑らかな舌触りです。
パリチョコはパリパリのチョコが混じったミルクジェラート。
ミルクがかぶってるじゃん?



クッキー&クリーム


娘はクッキー&クリームが大好きなので真っ先にチョイス。
スーパーでもハーゲンダッツのクッキー&クリームをカゴに入れちゃうNO MERCYっぷり。
俺は遠慮してチョコジャンボモナカだってのに・・・
そして相方には私と同じココアをチョイス。
他人とかぶらないように選ぶという概念はまだ無いみたい。



ご馳走様でした。
どれも美味しかったです。
どの味もこんなにしっかり美味しいのに後味がサッパリなのは本当に不思議。
そしてジェラートはとても溶けやすいので撮影は機敏に!
あっという間にポタポタ溶けて大惨事になりますよ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント