お知らせ

深谷市上柴町西4丁目「とも吉」のランチ穴子天丼セット

深谷のグルメ

おしゃれな蕎麦屋さんでさっくり天ぷらの穴子天丼を頂きました。



深谷市上柴町西4丁目「とも吉」


やってきたのは深谷市上柴町西4丁目、アリオの裏にある蕎麦屋さん「とも吉」です。



メニュー



お洒落な店内でメニューをチェック。
ランチには天丼のセットがあるのか。
いいね、いいね。




注文したら出来るまでコレで待ちます。
ゆったりとした時間、いいです。


穴子天丼セット


来ました来ました、ランチの穴子天丼セットです。



もりそば


まずはもりそばから。
お洒落な皿にのった涼やかな蕎麦、とても奇麗です。




甘さがほぼ無いストロングな汁はちょっとだけ蕎麦につけて食べるのが美味しい。
わさびもちょっとだけそばに乗せて頂こう。
ネギは入れるとそばと汁の風味が飛ぶのがもったいないので使いませんでした。



穴子天丼


穴子天丼も頂きましょう。
汁はやはり甘くないタイプ。
天ぷらはしっとり部分とさっくり部分の両方が楽しめます。




穴子天、美味しい。
サイズはミニなのでこれだけでは満腹とはならないかな。
でも客層的にはこれがベストの量でしょう。



ご馳走様でした。
冷たい蕎麦に穴子天丼、ちょうど良い組み合わせでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント