お知らせ

熊谷市新堀「楽㐂食堂」のやきにく定食

熊谷のグルメ

焼肉オンザ白飯。文句無し大正義の喰い方だ!



熊谷市新堀「楽㐂食堂」のやきにく定食


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いの熊谷と深谷の境目あたりにある定食屋さん「楽㐂食堂」です。
昼時はいつもいっぱい、味とボリュームで満足の人気店です。



メニュー


メニューをチェック。
内装はおしゃれな定食屋だけどメニューはザ・定食屋、いいですねぇ。



やきにく定食


今回はやきにく定食でいってみましょう。
平仮名の「やきにく」にピンときた!
大きな皿にごってり盛られた焼肉!
それにたっぷりご飯、味噌汁、冷奴、漬物という構成です。



やきにく


豚肉と玉ねぎだけの必要十分焼肉。
豚肉はしっかりした食べ応えと程よい柔らかさが共存するのが素晴らしい。
言うまでもなくご飯がモリモリ進みます。



ご飯


それを受け止めるご飯もたっぷりの量。
普通の丼飯くらいの量は軽くあります。




となればやるしかないいくしかない、焼肉オンザ白飯!
甘辛コク旨の焼肉タレが絡んだ豚肉と玉ねぎが白飯を伴って食欲をこれでもかというほど刺激する。
ダニエルさん
ダニエルさん

思う存分かっ喰らえ、肉と飯を!






キャベツ&マヨネーズ&焼肉のタレがまた秀逸。
これだけでご飯1杯食べられますよ。




やるか?やっちゃうか?
焼肉オンザ白飯withマヨ!
ただでさえ美味い肉飯にマヨが加わってなんとも豊かでジャンクな美味さに。
ダニエルさん
ダニエルさん

ギルティな飯に心も胃もメロメロ、最高に幸せです!





ご馳走様でした。
たっぷり焼肉と白飯、存分に堪能させていただきました。
大満腹大満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント